BLOG
2020/06/07 10:22
この度は当店をご覧頂きありがとうございます◟̑◞̑
いくつかお願いして頂きたいことがございます。
以下をご確認ください♡*゜
全ての項目にご理解いただいてからのご購入をお願いいたします◡̈*.。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
▹▸発送方法
3センチ以下の厚みの場合
・クリックポスト(¥198)
3センチ以上の厚みの場合
・レターパックプラス(¥520)
・宅急便コンパクト(送料は地域による)
発送方法がどちらか選べますが、
・紙モノ+他資材(リボン含む)の購入
・25mmリボンを合計15m以上購入
・38mmリボンを合計10m以上購入
の場合は必ず発送方法を【レターパック】【宅急便コンパクト】に設定してください。
設定されていない場合はキャンセルさせて頂きます。
5000円以上購入で送料無料です✩.*˚
⚠️別注文された場合同梱可能ですが送料が二重にかかってしまいます。(重複した送料の差額はご返金できません。)
送料をまとめたい場合、こちらでは注文情報をまとめる事が出来ないため1度全ての注文をキャンセルしてから再購入をしていただく形となりますのでご注意ください。
(全ての条件を満たされた方から順番にご準備いたしますので在庫切れになる可能があります)
万が一売り切れ商品があった場合
こちらで売り切れ商品のキャンセル処理をさせていただいた後に、ご登録メールアドレスへご連絡させていただきます。
クレジットカード・キャリア決済の場合
売り切れた商品のみキャンセルさせていただきます。
決済確定前のキャンセルとなる為、クレジットカード会社から引き落としされることはございません。
後払い決済の場合
BASEのシステム上、一部のみ商品のキャンセルが出来ないため全てキャンセルとなってしまいます。
予めご了承ください。
詳しくは
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000123041-注文後にキャンセル-返品-返金はできますか-購入者向け-
をご覧ください。(商品在庫切れ以外のキャンセルは不可です)
▹▸発送日
土日祝を除く7日以内での発送です。
※迅速な対応を心がけていますが、私1人での対応な為上記の日にちよりお時間を頂く場合がございます。
購入された方から順番にから梱包作業をしています。
お急ぎの方は販売期間開始と同時に購入をおすすめします。
▹▸決済方法
✔クレジットカード
✔キャリア決済
✔後払い決済
ご注文後【 noreply@thebase.in 】が自動配信で届きます。
お使いの機種の設定によっては迷惑メールに振り分けられる場合もございますので1度ご確認をお願いします。
(届いていない場合InstagramのDM又はBASEのメッセージからご連絡いただければこちらで確認することも可能ですが、お時間を頂く場合がございます)
▹▸商品について
当店商品は全て海外からの輸入品になります。
低価格で商品が提供できるよう海外の方に発注しているため稀にプリントの位置のズレ(切れ)や滲み掠れ汚れなどが見られる場合があります。
日本製と同じクオリティが求める事ができないため誤差と判断しているものを販売しています。
ご了解頂いた上で購入をお願いします。
特に
リボン⇒プリントミス・プリントずれ・かすれ・滲み・汚れ
パーツ⇒傷・汚れ・焦げ・バリ・欠け
布パーツ⇒汚れ・パーツずれ・剥がれ・シワ・折れ
スパンコール⇒重なり・折れ・欠け
などが見られる場合がございますので、予めご了承ください。
・リボンは全て2mカットをしてからの販売になります。
・セットについてはバラ売り不可です
・たくさんの方のお手元に届きますよう新作・人気のデザインのものはは最大購入を3セットにさせていただきます。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
以上です✩.*˚
それでは、ごゆっくりご覧下さい♡*゜