BLOG

Q&A

2020/06/08 14:32


▹▸商用利用可能?


もちろん大丈夫です!

これまでもたくさんの方々が作品として使用・販売していただいています(*¨̮*)

私も作品にしていただくと励みになりますので沢山使っていただけると嬉しいです\( ˆˆ )/

(Instagramに作品をあげていただく際にタグ付けしていただけると見に行けるので是非タグ付けお願いします)

ただし!

・資材としての二次販売(使い切れないからお譲りなど)

・プレゼント企画で作品として使わずハンドメイド資材としてプレゼントする

などは禁止です!

★おすそ分けファイル等でのメモ等の資材利用は可能です。



▹▸2つに分けて注文したけど同梱して発送して欲しい!


同梱発送は可能です!注文番号とお名前をお知らせください。

ただし、こちらで注文をまとめる処理が出来ないため送料が二重にかかってしまいます。

送料の重複についての差額はご返金できません。

送料をまとめたい場合は全ての注文をキャンセルしていただいてから再注文していただくことになってしまいます。

予めご了承ください。

(出来ればまとめて購入していただけると大変助かります(><))



▹▸リボンの印刷がズレてたり、切れてたりしてるけど?


低価格で商品が提供できるよう海外の方に発注しているため稀にプリントの位置のズレ・切れや滲み掠れ汚れなどが見られる場合があります。

検品中に見つけた際には、製造元にその都度気をつけて欲しいと伝えているのですが国民性の違いなのか日本製と同じクオリティが求める事が難しい為、こちらで誤差と判断しているものを販売しています。

予めご了承ください。

ただし途中から全然プリントされていないなどは明らかなこちらの検品ミスなのでご連絡ください。

代替品又は返金で対応させていただきます。



▹▸早めに発送して欲しい!


なるべく早くお届けしようとは思っているのですが大変嬉しい事に毎回50件以上の注文を私1人での対応+1日の発送業務に限度がある為、即日発送が難しい状態です。

販売開始と同時に購入いただければ購入された順番で発送業務をしているので比較的早めに発送出来ると思います。



▹▸BASE以外での販売しているところは?


ani♡Я様に委託販売させていただいてます!

shop Info➽ http://anir214.com/

あにあーるさんではBASEでは販売していない限定デザインやコラボデザインのリボンを販売させていただいています。

通販対応もしていただけるので是非お手に取っていただけたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎♡

(詳細などは店舗様へお問い合わせください)



▹▸オリジナル生地のデザインはどこで販売していますか?


リアルファブリックさんでデザインの登録をさせていただいています!

Web site➽ https://www.realfabric.jp

生地ではファンシーなもの~男の子向けまで幅広くデザインしています。

プリントできる布の種類も沢山あるため市販にはない生地が作成できます\( ˆˆ )/

(詳細などは店舗様へお問い合わせください)



▹▸ショップカードや台紙を作成してほしい!


只今依頼は停止しています。

再開は未定です